2月の限定品はワクワクがいっぱいです


次女MIKIです。

冬休みもやっと終わった気がする火曜日。

娘達は今日から給食もあり、通常の学校生活がかえってきました。

12日には大切なテストを控え、中学生の娘はやっと勉強を始めました。。。

学生は大変です!!でも、この頑張りが生きていく力になると信じてできる限りを応援したいと思います。

そして、先週末は成人式でしたね♪mimiにも着物をきた可愛らしい女の子がお店にきてくれました♪

やっぱり着物は華やかでいいですね~

私の何十年も前の成人式を思い出しちゃいました(*^_^*)

成人式も終わり少し静かな時間が流れていますが、2月のバレンタインに向けてディスプレイも徐々に変わってきました♪

徐々に販売されている、今だけの限定品ですが、販売開始しているのが

「チョコチップクッキー」と「クロカンチョコ」

チョコチップクッキーはサックサクの食感のクッキーにチップになったチョコレートが入っています。

クロカンチョコはフレークをmimiのチョコレートでコーティングしました。

どちらも、ちょっと違ったサックサク感がお楽しみ頂けるチョコレート菓子になってます。

さっそく今日のおやつで食べちゃいました♡

mimiのチョコレートはやっぱり何を食べても美味しい)^o^(

この季節になると更にそれを感じることができるので

私にとってこの時期はとってもワクワクなんです。

今年も限定品に出会えるワクワクと、嬉しさを沢山の方たちにプレゼントできたらいいな~と思います。

15823147_1373587119332287_6525228532784276173_n

写真は社長の木伏と新年を迎えて今年1年の気合を入れるとともに、写真をとりました!

2月の限定品とは関係ありません(笑)

にほんブログ村 スイーツブログ ケーキへ

↑mimi-もランキングに参加しています クリックお願いします♥

お店のホームページはコチラ