3月3日はひな祭り


次女MIKIです。

今日は”ひなまつり”です

mimiでも沢山ひなまつりデコのご注文頂いております。

地元では公立高校の受験日ということで、受験生の皆さん頑張ってください!!

娘も中学生ということで、三年生の先輩達に沢山お世話になっています。

知っている子達が受験生になると、私までドキドキしちゃいますねww

とにかく、緊張せず、頑張ってほしいです(^_-)

 

mimiのひなまつりはフェイスブックにて長女NONがupしてくれているので、是非見てあげてください♪

https://www.facebook.com/patisserieMiMi/?pnref=lhc

 

そして、我が家のひなまつりは・・・

前回のブログでの宣言もむなしく、やっぱり4月3日ということになりそうです^^;

まだお雛様に出会えるチャンスはあります!!

頑張りますww

1982148_581962231885756_264839164_n

 

 

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ ケーキへ

↑mimi-もランキングに参加しています クリックお願いします♥

お店のホームページはコチラ