洋菓子家の三姉妹ブログ new!
何故・・三姉妹ブログなのかは読んでみてくださいね♪

私は大好きなお菓子で感謝の気持ちを伝えます


次女MIKIです。

先日、三姉妹でお茶会に出かけてきました♪

久しぶりに着る着物は身も心もおしとやかになります。

心和む時間を過ごさせて頂きました。

ゆっくりした時間を過ごすことも、そして三姉妹で色々な話をする時間も大切だな~と実感しました。

IMG_2931

 

さて、2017年になりあっという間に1月も終わろうとしています。

2月には待ちに待ったバレンタイン♡

半じゅくチョコの注文もだんだんいっぱいになってきました!!

2月13日・14日は間もなく完売になりそうですよ~~~

そして、私がとにかく楽しみに待っているのが

もちっとチョコロール

自家製でつくるチョコレートのお餅を生クリームと一緒に巻いたロールケーキです。

とにかく、”もっちもち”が大好きな私!!

mimiのチョコレートとお餅が一緒になったら・・・

私にはたまらないお菓子なんです!(^^)!

2月7日~14日の間しか食べられないので、私は初めの7日と最後の14日に注文して食べています。

娘達も大好きなので、1本なんてあっという間です^^;

私はmimiのお菓子が全部大好きです。

大切な人には食べてほしくなっちゃうmimiのお菓子。

今年も大切な人たちに美味しい幸せをプレゼントしようと思います。

ハート

感謝の気持ちを込めて、チョコレートのお菓子をプレゼントしてみてくださいね。

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ ケーキへ

↑mimi-もランキングに参加しています クリックお願いします♥

お店のホームページはコチラ