洋菓子家の三姉妹ブログ new!
何故・・三姉妹ブログなのかは読んでみてくださいね♪

爆弾氷ケーキ!?


次女MIKIです。

先日てっぺん静岡のかき氷特集で取材していただいた

mimiの【かき氷

Processed with MOLDIV

リポーターさんに「このかき氷の名前はなんですか?」と聞かれ

「氷ケーキです」と答えた社長。

まんまですね!!と笑いがおきていましたww

確か、このかき氷の名前を考えるときに、色々出て悩んだあげく、そのままが一番分かりやすいということで

氷ケーキになったんですよね~(笑)

コメントの中でリポーターさんが、爆弾っていっていたから、改名して「爆弾氷ケーキ」にしようかな!?

あくまでも氷ケーキはそのままで!!!

そんなテレビの効果もあってか、今日も氷ケーキの予約がはいってますよ(^_-)

 

さて、今日は土曜日、今から娘の迎えに行ってきます。

中学2年生の娘。部活や塾の送り迎えに奮闘中の私ですが、

これも残り数年だと思うと出来ることは一生懸命やってあげたいな~と思います♪

今は部活に、勉強、遊びをめいいっぱい楽しむときですよね。

目の前の事に感謝し、一生懸命活きてほしいな~と思います。

皆様も素敵な週末を楽しんでくださいね♪

 

にほんブログ村 スイーツブログ ケーキへ

↑mimi-もランキングに参加しています クリックお願いします♥

お店のホームページはコチラ