洋菓子家の三姉妹ブログ new!
何故・・三姉妹ブログなのかは読んでみてくださいね♪

焼きたてアップルパイ


次女MIKIです。

やってきました~~~\(^o^)/

アップルパイの季節♡

mimiの焼きたてアップルパイがいよいよスタートです。

17日が初日ですが、18日とどちらも既に予約で完売。

19日が今一番早いご予約となっています。

こちらも残りわずかです。

実は、私は煮リンゴが苦手なんです^^;

そういう方多いいな~って思っているのですが、どうなんでしょう??

ですが、mimiのアップルパイ、このアップルパイを初めて食べた時にある意味衝撃をうけました!!

林檎が煮くずれしてないから、しっかりしていてジューシー

ぐちょぐちょしていないのがいい♪(この表現がいいのか。。。悪いのかww)

そして、何より、私が苦手なシナモンの味がほんのりで、強くないんです。

シナモンが大好きな人には少し物足りないかもしれないので、そんな方はシナモンをプラスして食べて頂いてもいいかもしれません♪

そんな煮りんごがぎっしりつまった焼きたてアップルパイ!!

11306931_o3

そして、焼きたてにこだわっているのも理由があるんです。

いつも焼きたてはパイがサックサクなのに、時間と日が経つにつれて、パイのサクサク感が無くなっていくんです。

あのサックサクのパイを食べた瞬間、幸せの感動にかわったんです\(^o^)/

あの感動をお客様にもプレゼントしたいと思い、焼きたてアップルパイが誕生したんです。

もう、、、自分で言うのもなんですが、とにかく美味しい!!

あのアップルパイを食べた瞬間、あ~~~~食べられるって幸せ~~~~って思うんです。

あの、美味しい幸せに今年も出会える事に感謝し、多くの人たちに感動と幸せをお届けできたらいいな~と思います。

2017年の焼き上がり日程はHPからチェックしてみてくださいね(^_-)

焼きたてアップルパイの日程

11306931

にほんブログ村 スイーツブログ ケーキへ

↑mimi-もランキングに参加しています クリックお願いします♥

お店のホームページはコチラ






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>