新しい仲間に仲間を!


次女MIKIです。

今日からあたらしい仲間が入ります♪

出会いはワクワク、ドキドキします\(^o^)/

3人子育てをしてるママさんですが、久しぶりの社会復帰ということもあり、

とっても緊張していると思います。

私は娘を出産しても仕事をしていたので、仕事と育児、家事の両立することの大変さはよくわかります。

家族の支えや、周りのサポートがなければ絶対に仕事をする事はできません。

だからこそ、仕事をしている私達は感謝の気持ちが大きいと思います。

まわりのサポートの中にはもちろん、mimi(働く場所)もあり、私も含め、今いるスタッフ達のサポートは大きいと思います。

覚えにくい仕事はどうしたら覚えられるのか!?

分かりやすくするにはどうしたらいいのか?

そして、なにより働いているスタッフ同士のコミニュケーションは大切です!

mimiは手前味噌ですが、本当に”いい子”達が揃っています。

人が人を呼ぶので、今いるメンバーがいい子達だからこそいい人が集まってくるんだと思います。

今日から仲間入りするスタッフも早く慣れて楽しい時間になってくれたら嬉しいな~と思います。

mimiでは、まだまだ仲間を募集しています。

入る時期が同じ仲間がいると心強いですよね!それは正社員でも、パートタイムでも同じだと思うんです。

mimiでは、まだまだパートタイム・アルバイト募集中です。

①8時~12時  ②13時~17時

二つの時間帯で募集していますが、他希望があれば承ります。

ケーキが好きな人、人と話をするのが好きな人。

何かやりがいのある仕事をしたい人。

お待ちしてます♪

IMG_3439

お問い合わせ

洋菓子の家mimi

℡:0545-51-1331 担当:木伏(キブシ)

にほんブログ村 スイーツブログ ケーキへ

↑mimi-もランキングに参加しています クリックお願いします♥

お店のホームページはコチラ