洋菓子家の三姉妹ブログ new!
何故・・三姉妹ブログなのかは読んでみてくださいね♪

息子と祝う誕生日会♪


お久しぶりに登場!三女AIMIです(^0^)

今日の東京は雨&急に気温も下がり寒いです~

先日、静岡へ帰りました!

9月に誕生日を迎えた長男のお祝いしてもらえる事をメインに日程を探ると私の誕生日当日の予定となり(ラッキー)

久しぶりに両親&姉妹家族&家族に私もお祝いしてもらえる事になりました♪

今回は昔、誕生日によく連れて行ってもらっていた「ステーキハウス神戸家」さんにお世話になりました。

大人数にもかかわらずたくさんステーキを焼いて下さり本当に感謝です!!

やわらかいフィレステーキが本当に美味しくて!幸せな時間でした~

そして~私のリクエストで作ってくれたのが「シャインマスカットタルト

甘くて贅沢にたくさんシャインマスカットがのっているタルトは幸せそのもの!!!

あっという間に食べちゃいました~(また食べたい!!!)

誕生日会は本当に賑やかで素敵な誕生日になりました。

何より父・母・姉達とまた神戸家さんに来れたのが昔を思い出し懐かしく

また新しい家族がたくさん増えて来れたこともとても嬉しかったです。

皆さんに感謝して今年1年もHAPPYをたくさん感じられる歳にしたいです(^^)

1507879017370

これはNONちゃん・MIKIちゃんは食べられていない(秘)www

ロブスターです♪子供たちが水槽にいるロブスターが食べた~いとなり

急遽注文してくれた1品!!ぷりぷりで美味しかったです~

IMG_20171009_080750_491

息子はチョコケーキにポケモン「ホウオウ」に大満足!

また伯母からのリクエストプレゼントを心待ちにしていた為

とても気に入り遊んでいます!

 

MIMIではオリジナルケーキも対応しております!

自分だけの素敵なケーキを作ってみては如何でしょうか!

是非、お待ちしております!

にほんブログ村 スイーツブログ ケーキへ

↑mimi-もランキングに参加しています クリックお願いします♥

お店のホームページはコチラ