洋菓子家の三姉妹ブログ new!
何故・・三姉妹ブログなのかは読んでみてくださいね♪

家族で花見♪


次女MIKIです。

4月もあっと今に後半になりますね!!ぼーっとしているとあっという間に時が過ぎてしまいます

だからこそ、今、この時を大切にしていきたいですね。

先日家族で花見に行ってきました。mimiの近くにある公園にいってきたのですが、平日という事もあり流石に誰もいませんでしたww

久しぶりに家族での花見は笑いがいっぱいの時間になりました。

家族皆が揃う時間は、当たり前のようですが、いつまでも続く永遠のものでもありません。

子供達が大きくなれば自分たちの時間もできて親と過ごす時間も少なくなるかもしれない、

両親もいつまで元気ていてくれるのか分かりません。

でも、今は間違いなく皆が集まる事が出来るので、その時間を共有できることの感謝と、幸せを実感したいと思います。

そして、私達の家族団らんの中には必ずケーキがあります。

私達の集まりには欠かせないケーキ。

ケーキは家族の団らんをつくりそこに笑顔を運んできてくれるためのタネなんだと思います。

C9AwSQ1UMAA4RuN

桜は少し散っていましたが、ギリギリ楽しむことができました♪

また、来年もやりたいな~~~

にほんブログ村 スイーツブログ ケーキへ

↑mimi-もランキングに参加しています クリックお願いします♥

お店のホームページはコチラ