洋菓子家の三姉妹ブログ new!
何故・・三姉妹ブログなのかは読んでみてくださいね♪

夏休み体験


次女MIKIです。

今、娘達は夏休み満喫中~

小学生の娘はほぼ宿題も終わり、のんびり!?過ごしています

中学生の娘は。。。

私でもビックリするぐらいの宿題の量!!

やっても、やってもまだまだ終わる気配なしです^^;

必死に頑張っている姿を見て私はいう事なし!!

塾の夏合宿も行って、すっごく頑張っています。

そして、しっかり遊びも満喫してますよ!!

先日、2泊3日で三女AIMIの所へと一人で遊びに行ってきました。

東京への旅は何回か行っていますが、送り出す親はドキドキ。

でも本人はワクワクのようで、すっごく楽しんで帰ってきました。

勉強して、遊びもして、中学生らしい夏休みをすごしています!!

さて、お盆が終わるといよいよ夏休み後半です!!

mimiでは夏休み企画、パティシエ体験開催します。

今年はシフォンケーキに生クリームやフルーツで飾りつけ♪

あなただけのオンリーワンケーキを作ってみてくださいね(^_-)

開催場所:mimi本店 2階 【富士市永田町2-2】

日  時:8月19日(土)13時~残り3名 8月20日(日)15時~残り1名

残りわずかとなりますので、お電話にてご予約承っております。

℡:0545-51-1331「夏のパティシエ体験申込みしたいです」とお伝えください

IMG_1280

*写真は昨年の夢ケーキ制作時の写真です。

今年も沢山の笑顔に会えるのを楽しみにしてます♪

にほんブログ村 スイーツブログ ケーキへ

↑mimi-もランキングに参加しています クリックお願いします♥

お店のホームページはコチラ






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>