洋菓子家の三姉妹ブログ new!
何故・・三姉妹ブログなのかは読んでみてくださいね♪

動物うらない好きですか!?


次女MIKIです。

皆さん、動物占いってやったことありますか?

私は昔遊びながら本を見ながら占って遊んでいました。

本格的に出会ったのは数年前です。

そこから、気になって色々な場面で出会うようになりました。(アンテナがたっているからですよね。)

そして、一番分かりやすくて、自分でもできそう!!って思ったのが

【ISD個性心理学】でした。

 

ふと、思ったことありませんか?

同じことを言っていても伝わっている人と、なかなか伝わらない人がいる・・・

生年月日で大きく3パターンに分かれるそうです。

詳しくは齋藤由美先生がご紹介してくれています

http://ameblo.jp/happyfam-310/entry-12267045175.html

私はこれを見てすごく納得!!ちなみに私は”EARTH”の狼

狼ってどんな人??

を、今度勉強します♪

どうしても知りたくて、そして子育てをしている中で

親子でタイプが違うと真剣に悩んでしまうこともあります。ちなみに、私は長女と違うタイプなんです。

性格は私に育てられているのでそっくりなんですがww

性格とタイプは全然違うモノ!?

それを少しでも知れたらいいな~ということで

ISD個性心理学講座開催します!!

5月23日(火)12時~17時

洋菓子の家mimi本店2階:富士市永田町2-2  ※当日お店は定休日となります。

・動物うらないに少し興味がある。

・子育てしていて、子供達の考えていることが分からない。

・夫婦間の関係をもう少しよくしたい。

・人とのコミニュケーションが好き・大切にしている。

・仕事で人との関わりが多い。

そんな方々是非、一緒にお勉強しませんか!?

募集は先生のページからご予約いただくか

mimi担当木伏(キブシ)までお電話もしくはメッセージをください。

洋菓子の家mimi 静岡県富士市永田町2-2

電話する 0545-51-1331

富士山

mimiタウンに遊びに来ませんか(^^♪

にほんブログ村 スイーツブログ ケーキへ

↑mimi-もランキングに参加しています クリックお願いします♥

お店のホームページはコチラ