今年も楽しい誕生日会でした~


次女MIKIです。

3月26日に誕生日を迎えました♪沢山の方に支えられ無事1年過ごすことができました。

家族、スタッフ、お客様皆様に感謝の気持ちでいっぱいです!!

そして、娘と甥と同じ誕生日!!娘は8歳、甥が6歳、3人そろっての誕生会は6回目になりました♪

大人の私がお祝いしてもらえるのは子供達と同じ誕生日だからww盛大にパーティーをやりました(^_-)

そして、嬉しいメッセージが♪

スタッフからサプライズメッセージを頂きました!!

その中に子供達、そしてお世話になっている方々からのメッセージが!!

高価な物よりも心のこもったメッセージが何よりうれしです♪

私の宝物がまた増えました\(^o^)/

子供達からのメッセージはお仕事頑張ってね!のメッセージ!

いつもさみしい思いをさせているけど、同じ空間で仕事をしている姿を見せている分やっぱり働いている姿の方が強いんだろうな~って思います。

ご飯を作っている姿より・・・仕事をしている姿wwそれの方が私らしいですが(^_-)

誕生日

心のこもったメッセージは私のパワーに変わりました!

今日も沢山の笑顔に出会えますように!頑張ろ~\(^o^)/

にほんブログ村 スイーツブログ ケーキへ

↑mimi-もランキングに参加しています クリックお願いします♥

お店のホームページはコチラ