洋菓子家の三姉妹ブログ new!
何故・・三姉妹ブログなのかは読んでみてくださいね♪

今年のハロウィンは・・・


お久しぶりです四女MIKIです。

 

すっかり涼しくなり、もう10月……。

本当に早いものです

 

10月は、mimiでは店全体を飾り付けしたり、スタッフが仮装したり……ハロウィンイベントがあります!

 

只今、準備中です~\(^-^)/

スタッフ全員で取り組んでます

ハロウィン3

今年は、イラスト担当のスタッフが見当たらないので(笑)

皆と一緒に私も、イラスト描きを頑張ってます……

 

本当に、絵って難しい……(-_-;)

かぼちゃの顔も、目と目の間隔が違うだけで表情が全然違ってくるので……かなり個性的な仕上がりに⤴(笑)

 

他のスタッフ達も、とってもユニークな(笑)おばけや、かぼちゃ達を作ってくれてます!

 

今年は、悪戦苦闘のハロウィンの準備なんですが……笑えます(笑)

 

今までと、ちょっと変わった(笑)mimiのハロウィン楽しみにしててくださいね( *´艸`)

ハロウィン21

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ ケーキへ

↑mimi-もランキングに参加しています クリックお願いします♥

お店のホームページはコチラ