京急百貨店行ってきます♪


次女MIKIです

明日は週1回の定休日です。

私は神奈川へ出張販売へ行ってきます(*^_^*)

久しぶりにお邪魔するので、ワクワク、ドキドキ♪

お泊りのお仕事は、日常から少しだけ離れられるのが嬉しい♪

子供達も大きくなってきたので、朝学校へ行くのも数日なら自分達で出来ます。

仕事とはいえ、家事をやらなくていいのは私にとって魅力的なんです(笑)

ということで、今日から前泊で行ってきま~す♪

7月4日、5日の二日間、上大岡駅前、京急百貨店地下、【富士山周辺うまいもの会】出店します

うまいもの会の最終日なので、もりあげてきたいと思います。

うまいもの会ということで、mimiに声をかけていただけた事、感謝の気持ちでいっぱいです。

明日は長女のNONと私MIKIとの姉妹で参加してきますので、お近くの方は是非、お待ちしてます。

 

そして、そして、明日はなんと!!mimiに取材が入りました♪

な・な・なんと~~~~広報担当の私がいないのがとにかく残念(>_<)

でも、社長が頑張ってくれると思うので、私は上大岡へ行ってきま~す♪

京急には、”ふじのおいしい水ゼリー””半じゅくちーず”シフォン”を持っていきますよ。

 

催事

にほんブログ村 スイーツブログ ケーキへ

↑mimi-もランキングに参加しています クリックお願いします♥

お店のホームページはコチラ