洋菓子家の三姉妹ブログ new!
何故・・三姉妹ブログなのかは読んでみてくださいね♪

ワクワクな1日を♪


次女MIKIです。

今日は午前中2階でmimiタウンのお教室日でした。

すっごく楽しそうな笑い声が聞こえてきて、聞いているこちらまでワクワクしてくる感じがしました♪

人から人へ笑いの”れんさ”とは、こうゆうことを言うんだな~と実感。

しばらくワクワクな気持ちでいれそうです\(^o^)/

 

【今が未来をつくている】今どういきているかで未来が変わる。

当たり前の事なのに、どれだけ意識して今を過ごしているんだろ~と思いました。

”朝どんな感じで起きていますか?”

私は、「あ~~~朝がきた!!もう少し寝たいな~」って思いながらフラフラっと起きます。

でも、理想は「今日もどんな楽しい事があるかな~」ってワクワクしながら起れたら、その日のスタートが気持ちよく始まりますよね。

同じ時間を過ごすなら楽しく過ごしたい!!いつも嫌な気持ちでいるより、いつもワクワクしていたい。

その為に今何をするのか!!日々わくわくを探している私です♪

日常の時間に追われて今を何となく過ごしていると・・・もう少し寝たい!!になりますが、寝る前に少しだけおまじないをかけて寝るとワクワクな1日のスタートが過ごせます。今日からまたやってみよう♪

 

そして、なにより、私のテンションが上がる瞬間は美味し~ものを食べている時♪

美味しい食事をしているときもそうですが、やっぱり大好きなmimiのお菓子を食べているときは幸せMaxです♡

新作”ミルクレープ(れもん)”が登場!!

夏のケーキ第一弾です。来週末にはギフトゼリーも登場する予定ですよ♪お楽しみに♪

ミルクレープ395円

 

にほんブログ村 スイーツブログ ケーキへ

↑mimi-もランキングに参加しています クリックお願いします♥

お店のホームページはコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ ケーキへ

↑mimi-もランキングに参加しています クリックお願いします♥

お店のホームページはコチラ