パワーの源。女子会もケーキも同じ!


次女MIKIです。

 

昨日は久しぶりに女子会に出かけてきました♪

なんと!!1年振りに集まるメンバー(^^♪すっごく楽しかったです♪

楽しみがあるから、日々頑張れるんですよね~~

また次の女子会まで頑張ろ~って思いました。

ケーキも同じような役割をしているな~って思うんです

1年に1度の誕生日。

頑張ったご褒美。

疲れをいやしてくれる物。

そんな時に使われることが多いケーキは喜びの中にあるんですよね♪

そう思ったら、なんだか幸せな気持ちになりました。

最近、オリジナルのケーキを作ることが多くなりました。

Processed with MOLDIV

このケーキもその一つ。

手間がかかる分、通常の丸いデコレーションケーキより値段も高くなります。

それでも、好きなキャラクターをケーキにしてあげたい!!

1年に1度の誕生日だからこそ、作ってあげたいって思うんですよね。

ケーキを食べて、「また明日から頑張ろう!」って思ってもらえたら嬉しいな~って思います。

にほんブログ村 スイーツブログ ケーキへ

↑mimi-もランキングに参加しています クリックお願いします♥

お店のホームページはコチラ