洋菓子家の三姉妹ブログ new!
何故・・三姉妹ブログなのかは読んでみてくださいね♪

クリスマス~お正月へ!!


四女MIKIです。

クリスマスは、沢山の皆様に御来店頂き、ありがとうございましたm(__)m

私にとって、一番の頑張り所のクリスマス

沢山のお客様の温かな応援、沢山の友人達の心強い支えがあり乗りきることが出来ましたo(^o^)o

とても、有り難く幸せを感じました!

本当に、ありがとうございましたm(__)m

もちろん❗

スタッフ達とも❗❗

一丸となり、クリスマスを迎えました~

皆で準備に励んでるピークの日……私はと言うと……1人お正月の準備を励んでました(笑)

クリスマスケーキの受け渡しも始まってましたから、私も気持ちはクリスマスで一杯でしょうがなかったのですが、クリスマスの準備は、信頼するスタッフに任せ、私は私のやるべき事をさせて貰え、本当に感謝で一杯になりました

頑張り所のクリスマス✨✨

一番、気を張ってる、この日、沢山の皆様の応援、支えを感じられた事❗

とても、嬉しいクリスマスになりました~o(^o^)o

素敵なクリスマスをありがとうございましたm(__)m

ブログ

 

P.S

お正月のラッピングに、おみくじになる箱があります!

1つ、見本でおみくじ箱にして出してるんですが、このおみくじ、大大吉まで合ったんです!

今、毎日振って運勢を占ってます!……大大吉が出るまで(笑)

皆様も、是非遊んで見てくださいね~

 

にほんブログ村 スイーツブログ ケーキへ

↑mimi-もランキングに参加しています クリックお願いします♥

お店のホームページはコチラ