イラストコンテスト始まりました


次女MIKIです。

いよいよ10月突入です。

mimiはハロウィン月刊に入りました。

Processed with MOLDIV

店内もガラッとハロウィンに変わりましよ♪

毎年キッズイングリッシュさんとコラボでイラストコンテストを開催しています♪

イラストを年齢別に分けて展示。

それぞれ1票づつ投票していただきます。

楽しそうに投票してくれる姿がすっごく嬉しいんですよね~

そして、その投票結果は

上位3名様に書いた絵をそのままクッキーにしてプレゼントしています。

年々クオリティーが高くなっています!!

クッキーを目指して書いてくれる子もいます。

今年も沢山の絵が集まってきているので、1か月間が楽しみです。

まだまだ、イラストも募集しています。

今からでもまだ大丈夫!!

参加したい人はスタッフまで声かけてくださいね♪

Processed with MOLDIV

mimi本店 静岡県富士市永田町2-2  0545-51-1331

mimi五味島店 静岡県富士市青葉町41  0545-61-3722

mimiホームページ http://mimi.in

mimiネットショップ http://yougashi-mimi.shop-pro.jp/

 

にほんブログ村 スイーツブログ ケーキへ

↑mimi-もランキングに参加しています クリックお願いします♥

お店のホームページはコチラ