もうあっという間に秋。。。


次女MIKIです。

気付けば1か月以上更新していなかった。。。

あっという間に食欲の秋がww

mimiも新作ケーキが続々登場しています。

 

Processed with MOLDIV

いちじくのタルト~~~\(^o^)/

イチジクは旬の時しかないので、期間が短く、貴重な旬のタルトです。

実は。。私イチジクがあまり好きじゃなくて、フルーツの中では好んで食べない果物だったんです。

でも、ある時イチジクのタルトを食べてみました。

ヤバイ!!!

美味しいい!!!!

mimiのカスタードと、いしじくの特徴あるあの味が何とも言えない味のハーモニーを奏でてくれていました。

イチジクが苦手意識があったから余計に衝撃が大きかったです。

それから、不思議なことにイチジクのフルーツも美味しく食べられるようになりました\(^o^)/

 

にほんブログ村 スイーツブログ ケーキへ

↑mimi-もランキングに参加しています クリックお願いします♥

お店のホームページはコチラ