この季節が来ましたアートクッキー!!


次女MIKIです。

クリスマスまであと一か月・・・。

今年もこの季節がやってきました♪

mimiのアートクッキーはクッキーにプリントしたタイプとプリント&シュガー

そして、シュガーだけのアイシングクッキーがあります!!

手描きのクッキーは手間と時間がかかるため数多くつくれないのですが、今年も頑張りました♪

今年寿退社した朝原さんの手をかりて1枚1枚丁寧につくりました♪

1年に1度の作業なので、初めはこんな感じだっけ??なんて話をしながら完成後は!!!

そうそう!!こんなかんじ~~~~\(^o^)/

と、言う事で楽しみながら今年も作りました♪

既に店頭に並んでいるので、かわいい~アートクッキー達を見に来てあげてください(^_-)

12247102_1064513660239636_3538960873304912500_n 12247151_1064513656906303_6950223488842783269_n

 

にほんブログ村 スイーツブログ ケーキへ

↑mimi-もランキングに参加しています クリックお願いします♥

お店のホームページはコチラ