このケーキな~んだ!?


次女MIKIです。

 

一昨日の話になりますが、娘の誕生日ケーキご紹介\(^o^)/

11歳になった娘は自分でつくる~~~~~~!!

といって、パティシエに教わりながら作りました。

パイナップルが大好きな娘はパイナップルがい~~~~っぱいのケーキです!!

まずは・・・こちら

miyu2

はて??なんのケーキ??

パイナップルがいっぱいなのはよ~~~くわかりますww

ケーキのナッペ(生クリームを塗ること)も上手になってきました!!

完成はこちら!!

miyu3

なんと~~~ミッキー!!

大好きなディズニーとパイナップルのコラボ作品です♪

あっ!!最後の仕上げ(顔の部分)はパティシエさんに仕上げてもらっていたようです!!

大好きなお友達と大好きなケーキでお祝いをしてもらい、すっごく楽しそうでした。

11歳の目標は小学校最後の6年生!マラソン大会で1位になること!

連覇目指して頑張るそうです♪

 

おまけのケーキはこちら

miyu4

タルトもやっぱりパイナップルでした!!!!

 

にほんブログ村 スイーツブログ ケーキへ

↑mimi-もランキングに参加しています クリックお願いします♥

お店のホームページはコチラ