お餅とチョコ!好きですか!?


次女MIKIです。

私はなんでも”もっちもち”とか”もちもち”の言葉を見るとついつい買ってしまいますww

先日、お鍋に入れる具材であまり見た事のない具を鍋に入れました。。。

子供達に「これなに?」って聞かれて「美味しそうだったから買ってみた!!」

と、答えたら・・・・「また”もっちもち”って書いてあったから買ったでしょ~」

と言われてしまいました^^;流石子供達!!私の事よくわかってます(笑)

水餃子のようなチーズ入りの具材だったのですが、もちもちしていてすっごく美味しかったです♪

私がそんな感じだからか分かりませんが我が家ではお餅が大好きなんです!!

そして、mimiといえば、チョコレート!!

と、言うことでお餅とチョコレートを組み合わせて、自家製【もちチョコ】を作っちゃいました♪

自家製のもちチョコと生クリームがマッチしていてもち好きにはたまりません!!

2月7日~14日の限定品なんですが・・・私は7日と14日に頼んで毎年2本食べます!!

なぜって・・・娘達が1本食べちゃうから!!!

もうちょっとたべたい、もちとチョコのロールケーキだから、

【もちっとチョコロール】今年もご予約始まりました♪

ハート

2月限定品は色々あって選べる楽しみがあるのも嬉しいですよね♪

私は悩み過ぎて・・・結局全部食べちゃいます(^_-)

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ ケーキへ

↑mimi-もランキングに参加しています クリックお願いします♥

お店のホームページはコチラ