いよいよ、最終回です!


次女MIKIです。

mimiのアップルパイはりんごが美味しい時期だけお作りしています。

それは、拘りのある、りんご農家さんから直接仕入れをしていて、そこのリンゴ以外ではお作りしないからなんです!

私が初めてリンゴ農家さんへお邪魔したのは、子どもを出産した年の11月でした。

まだ10カ月だった娘が自分の顔より大きいリンゴをそれはも~~~すっごく美味しそうに丸々食べたんです!!

木からとったリンゴをその場で食べさせてもらった時は、いつも食べていたリンゴが、より一層美味しく感じました。

農家さんの人柄と、リンゴの美味しさがリンクし、この林檎をもっと沢山の人たちに食べさせてあげたいな~と感動の嵐でした。

795

それから、毎年リンゴが取れる一番初めの時季には足を運ぶようになりました。

「今年の出来はどうですか?」

今年はいいよ~~~って時もあれば、今年は暖かかったからイマイチなのよ・・・

等々、その年の話が色々聞けるんです。

美味しい物を作る基本は、美味しい材料を使う事、

そして、その美味しさを一番活かせるレシピを作り出すことだと思います。

mimiの基本はよい材料を使う事、基本が美味しいから、さらに美味しいお菓子が作れるんです。

美味しいリンゴで作るアップルパイは私の中では最強のアップルパイです!!

でも、更に焼きたてにこだわる、今回最終回の焼きたてアップルパイ

パイにもこだわるからこそ、焼きたてにこだわっています!

その美味しさは食べた人しか分からない。。。

私は他ではアップルパイがあまり好きでなく、食べることはありません。

でも、mimiのこの、アップルパイだけは別ものです。

アップルパイの概念を変えてくれる焼きたてアップルパイは

3月31日・4月1日・4月2日が最終回です!

次に会えるのは11月♪まだ試してない方、また、食べたい方、ぜひぜひ、最終回の焼きたてアップルパイをお見逃しなく\(^o^)/

http://www.mimi.in/seasonal/applepie.html

焼きたてアップルパイのご予約はネットからも出来ます♪

DSC_2077

にほんブログ村 スイーツブログ ケーキへ

↑mimi-もランキングに参加しています クリックお願いします♥

お店のホームページはコチラ


2 thoughts on “いよいよ、最終回です!

  1. 今年もみんなで美味しく頂きました!
    mimiのアップルパイは 最高~~~ \(^o^)/

    1. 今年もアップルパイありがとうございました~~~\(^o^)/無事ついてよかったです♪また来年もぜひ!!

Comments are closed.